✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ミニ池にギンヤンマが(笑)

こんにちは。


今日、朝6時頃ミニ池掃除をしようと確認したら……





ギ…ギンヤンマ!?(笑)

しかも雄(^_^;)


何やってるんだろう(笑)


台風でベランダが水没した後だから…もしかして

何処かから飛ばされてきたのか…または羽化したのか……


でも羽化ならヤゴの抜け殻が見当たらないし…


しかし綺麗な個体だからマジで羽化したのか…(笑)




わからないけどなんだかラッキーな気分です(笑)



ありがとうギンヤンマ(笑)








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する