✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

トノサマバッタの孵化(笑)

こんばんは。


やばい(笑)いつの間に産卵していたとは(^_^;)



トノサマバッタの成虫がたっぷり卵を土に産んでいました。



こりゃあ〜どうしたものか(笑)


想定外すぎて頭が追いつかないです(;´∀`)


どうやって育てよう……(笑)


カナヘビベビーが生まれてくれれば利用できるけど…(笑)




とりあえず報告したかったので載せました(笑)


なんだか申し訳無いです(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する