✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カナヘビのオカちゃん太りましたヽ(^o^)丿

こんばんは(笑)。


今回はオカちゃんの経過です。


オカちゃん、今日餌をたっぷり食べてくれました(≧∇≦)b


食べた餌はミルワームとミル蛹、レッドローチです。



コカちゃんと暮らせると判断したので

今日からはコカちゃんと一緒の水槽で

飼育していきます。


ちなみにオカちゃんのいる場所は餌皿です(笑)。

あの餌皿に蛹を2匹置いていたのですが

オカちゃんが食べちゃいました(笑)。


コカちゃんには今日、ローチ3匹与えました。

相変わらずローチへの喰い付きはヤバイです(笑)。




…今日は寒いですね。

はやく安定した暖かさがほしいですね……(^_^;)


昆虫も素晴らしいんですけど

爬虫類もいいですねぇ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する