✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆カナヘビちゃん、なんか色変わった?◆

こんにちは。


おはようございます(^^♪


今週、金曜日からは暖かくなるようなので

ニホントカゲ採集に備えて

今は身体を休めています。


さて、今日の朝はしっかり晴れているので

日向ぼっこさせました。



写真は日向ぼっこ後になります。


最近はレッドローチちゃんが主食なので

なんだか物凄く元気です(笑)。


レッドローチ……本当に有難い活餌です。


このローチのおかげで、ビタミンDが豊富にとれるので

カナヘビちゃんがあまり太陽を浴びなくてもクル病や体調を

崩すことが今のところないです。



後は、タイトルにも書きましたが最近カナヘビちゃんの

色が、色薄から色濃に変わってきてるような気がします。



やっぱりなんだか濃くなったかな?(笑)。


色薄ちゃん…ではなくこれからは色濃ちゃんかな?(;´∀`)


そういえば、まだカナヘビちゃんの名前決まってないなぁ…


名前どうしようかな…………(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する