✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

手、暖か〜い…(´ω`)

こんばんは。


毎回ほぼカナヘビちゃんですが

可愛いので撮っちゃいます。





▼では早速▼




水槽掃除中に手に乗っかってきて

離れなかったので撮りました。



この子は色薄ちゃんです。

この子が乗っかってきたので水槽掃除を

少し中断して様子を見ることになりました(笑)。



手で、おさえなくても

全然べったりです。

ただ勘違いしてはいけないのは

(懐いている)のではなく(慣れている)だけなので

この雌はただ手が暖かいので暖まりにきているだけ

と言うことです(笑)。



この後、水槽掃除を無事終えて

戻そうとしましたが戻すまでに20分くらい

かかって、やっと降りてくれました(^_^;)



いゃぁ〜こういう姿を見ると癒やされます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する