✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

★カナヘビちゃんの様子★

こんばんは。


水槽内一新から

少し経ちましたね。


家に残ったカナヘビちゃんは今も元気です。


ニホントカゲ採集に行ったときに

また、新しい岩を1つ持ち帰りました。



暖突が当たる真下に岩を置いたことで

岩が直接暖まるのでカナヘビちゃんが

お腹を暖めやすくなりました。


ちなみに今は暖突を27℃設定にしています。




(あったけぇぇ〜)みたいな.....(笑)


この環境にもすぐに適応してくれました。


今日はレッドローチを2匹与えました。


レッドローチはMサイズを買い足しました。

今のレッドローチの数はこれで100匹くらいです。



レッドローチだけは食いつきが異常なんですよね…(笑)。




最後に水槽横を...



前はシェルター横をアップしなかったのでアップしました。


まだ岩シェルターは警戒して入ってくれませんが

後に入ってくれるでしょう(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する