✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆水槽内一新◆

こんばんは。


ついに、水槽内一新しました。


まだ完成ではありませんが

だいぶマシなレイアウトになったと思います。




⇓ーーーでは早速ーーー⇓



全体はこんな感じになりました。


真ん中がなんだか物足りないのですが

今は良しとしましょう(笑)。



岩シェルターです。


草は長かったのでカットさせてもらいました。







次は利用した土です。



腐葉土と黒土にしました。


水槽内のほとんどは黒土で腐葉土は

黒土の上にフワッとのせました。


植物には黒土と腐葉土の組み合わせが

良いらしいのでそうしました。






★オマケ★




カナヘビちゃん投入後

しばらくしたら水を飲みに来ました。


とりあえず大丈夫そうかな?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する