✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆カナヘビちゃん◆

こんばんは。

最近は大学を色々調べております(笑)。

それから、来年(2019)車の免許をとりに行こうと思っています。

車があれば色々世界が広がりますからね(^^♪

色々な昆虫、爬虫類に出会える日を楽しみに

している自分がおります。


さて、カナヘビちゃん達、しっかり4匹とも元気です。



衰弱回復君。

い〜っつも暖突の下で木にベタ〜っと(笑)。




この子は夏迎えた子。

後の二匹はシェルターに隠れたり、木下にもぐったり.....

活発です。


おデブちゃんも撮りたいのですが

なかなかいいシャッターチャンスがないのです(;・∀・)


今の水槽内温度は20℃〜25℃です。

サーモ設定は35℃、35設定で25℃になりました。

いゃ〜外気がどれだけ冷たいかがわかりますね。


今与えている餌はミルワームオンリーですが、春からはまた

餌を採集したりします。

本当に餌になる生物には感謝しかないですね。



ありがとうございます。

今日も色々な事に感謝して生きていきます。



それから、イエコベビー(ピンヘッド)は

数が減りましたがなんとか飼育できています。

×

非ログインユーザーとして返信する