✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

紙が余ったので初めてのトカゲ(βペーパークラフト)

こんばんは?いや、こんにちはですかね。


こんにちは。

今回、久々に何か作ろうと思い色々計画をたてていました。

しかし何も思いつかず、とりあえずトカゲを軽〜く

作りました。

初めてなのでまだプロトタイプ?のような感じになります。



特になんの種類を意識したわけではないので

架空モデルになります。



並べました(笑)。


ここから徐々に修正版を作って、最終的には

完成度の高い作品になればいいなと思います。



周りのブロガーさん達、朝早く起きる方が多いですね。

私は朝が苦手なので尊敬します(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する