✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

久々に鳥絵

こんばんは。


いきなりですが、また絵を描きました。

最近はブログに関連した事をしてませんが、

これから冬は基本こんな感じでやっていきたいと思います。



さて、最初はメジロを描こうと思いましたが、メジロは

まだまだバランスを上手く整えて描けないのでスズメにしました。




メジロよりはまだスズメの方が見なくてもまともに

描くことができるので、スズメになりました。


だけどやっぱり春はメジロかなぁ…(笑)


ちなみに、鳥絵も模様や位置は大体でやっていて

確かここにこんな感じかな?ってやっているので、

不正確な部分はあります(¯―¯٥)



鳥も鳥で久々に描くと楽しいですね(^^)





次は何描こうかな…………?(笑)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する