✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆カナヘビ、考えることは同じ?◆

こんばんは。


いゃ〜これから寒さが本番ですね(笑)。

私の場所は朝の気温マイナス5℃です。

お昼は10℃行くのでまだいいですけどね(^_^;)

 

カナヘビちゃんの水槽はなんとか20℃キープできています。

自分が起きているときは人用のヒーターもつけるので

水槽は25℃いきます。


ついさっきの事ですが、カナヘビちゃん達が、そろって

水槽の前にいたので撮ってみました(笑)。




可愛くないですか?(笑)


写真撮っても全く逃げないと言う(笑)

上からの撮影は逃げるのが普通ですので環境に慣れたのかなと

思いますね(^^♪


それから

こんなにピッタリ綺麗に一緒にいるなんて

見たことなかったので驚きました。

オンブしたりはあったのですが、これで3匹オンブも彼らに

やってもらいたいですね(^^)



寒い冬、まだまだ続きますがカナヘビちゃん達と

色々頑張ります(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する