✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆羊毛フェルトのスズメ…他…◆

こんにちは。


最近は鳥を作りたくて仕方がない自分がおります(笑)。

で、色々調べた結果、羊毛フェルトが鳥との相性( ´∀`)bグッ!

なので、作ってみました。


初めてなので、ちょっと変ですが

そこらへんはごめんなさいm(_ _)m


では.......⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


一応ふっくらスズメにしました。

冬に合いそうだな〜と思いまして...(笑)。


手にのせるとこんな感じになります。

(くちばし)も羊毛フェルトなので再現には限界がありますが(^_^;)

と言うか、まだ再現する実力は無い(笑)。


足だってありますよ(笑)。

普段は見えないですが一応作らないと違和感あるので('・ω・')


上正面です。


何度も言いますが初めてなので細かいところはまだ

自分には無理です(笑)。

はやく腕をあげたいところなので

頑張りますヽ(^o^)丿





(おまけ)


それから、カナヘビちゃん、後尾してました(^_^;)



噛まれてる子、雄じゃなくて雌だったのね(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する