✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマの絵②

こんばんは。


チョコの後ですが、何を思っていても

戻らない物は戻らないので切り替えていきますね。



相変わらずトンボばっかりでトンボ馬鹿な自分です(^_^;)



またクロスジギンヤンマの同色雌を描きました。


前回のを更に修正しつつ描きました。




前回に比べて羽の透明感は出たと思います。


羽の描き方も新しくしました。




この描き方にしたら、更にそれっぽくなったので

これからしばらくはこの羽の描き方をしていこうと思います。


最近はイトトンボとか描いてみようかなと思っています。


よくいるアオモンイトトンボを描いてみるかな(笑)



あと結局ベタ塗りになっちゃいました(~_~;)





薄塗り、難しいなぁ…(笑)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する