✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

可愛いオカカさん

こんばんは。



外は地獄の様な寒さですが流石に家は温かいものですね。


家って凄い有難いですね。



さて、オカカが可愛いってだけの投稿です…(^_^;)




正面から見ると

本当に笑っている様な顔になるのが最高に可愛いですね(笑)


いろんな嫌な事もこの笑顔の様な顔を見たら

ストレスなんて飛びました( ´∀`)


…さて、来年こそはニホントカゲ、欲しいですね〜。


カナヘビも最高に良いのですが、ニホントカゲは憧れなので

なんとしても目の前に置いておきたいものです(笑)


カナヘビの表情も色々あって面白いからニホントカゲも

色々面白いんだろうなぁ〜と、色々想像してます(^^♪





これからまだまだ寒いですが、色々頑張っていきます!







今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する