✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カナヘビのレモン

こんばんは。


もう寒さが強まってきましたね(笑)


来週からパネルヒーターをつけようと思います。


さてレモンですが手乗り訓練を開始しました。



ある程度環境に慣れてきたのでストレスを最小限にしつつ

人馴れさせていきます。




まだまだココアの様にはいきませんが、これを続けていくことで

だんだん慣れて来るかなと思います。


オカカはちょっと厳しい…(笑)




まぁ…自己満足になっちゃうんですけどね…(^_^;)








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する