✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カナヘビベビーの名前

こんにちは。


7時までは晴れていましたが今は曇ってきて

日なたぼっこは中止です(笑)


大体1時間くらいできたので、とりあえず良しとしましょう。



さてカナヘビベビーの名前ですが、チョコになりました。


またまた普通な名前ですが

中々いい名前が見つからないんです(笑)



野外採集個体ですがベビーからだと直ぐ環境慣れするようで?


迎えてからまだ1ヶ月経っていないのにもう手乗りですよ(笑)


餌もたっぷり食べて今の所順調です(*´ω`*)




さぁチョコ、これからもよろしくね〜(^^♪








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する