✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(スジボソギンヤンマの寿命など)

こんにちは。



スジボソギンヤンマ、寿命を迎えました。



上の写真、もう既に★になっています。


このギンヤンマは最後まで苦しむ事なく天へ旅立ちました。


本当に最後まで健康的にいられたのかもしれないですね。

凄く特別な思い出になったので感謝です( ´∀`)


スジボソ…次は、いつ出会えるだろうか(笑)


まぁもう会えないな…多分(^_^;)





さて、お次は人参。



伸びてきました(笑)


左のやつは何だか傾いてきているけど大丈夫だろうか(^_^;)


まだ根がしっかりしていないから

早い所根がしっかりしてくれればOKです(笑)






★オマケ★



真ん中はココア。

右側にはレモンがいます(笑)


ココアは呼吸器が相変わらずですが

これ以上今の所悪化もしていないのでとりあえず

今は安心かな?と思います(´∀`;)


UVライトってどの位が寿命なのか(笑)


1年と言う人もいれば半年と言う人もいるし(^_^;)


まだまだ分からないこと、多いなぁ(笑)






今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する