✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

▼カナヘビの食欲が凄い▼

こんにちは。



今年はカナヘビへの知識も少し付いてきて

餌はカナヘビ達が少し痩せてから与えています。



レッドローチも増えてきて本当にありがたいです。




奥にオカカもいますがオカカもたっぷり食べました(笑)


そんな中でレモンは異常な食欲です(^_^;)



ココアもたっぷり食べましたがレモンは全く止まらない(笑)


食欲の秋……なのか(^_^;)




まぁダスティングもガットロード?もしているし

栄誉満点なので好きなだけ食べなさい(笑)








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する