✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カナヘビベビー〜他〜

こんばんは〜。



今日は涼しい日でした。

ただ太陽が出てないのでカナヘビの

日なたぼっこは長めにやりました(笑)




いや…ヤモリじゃないんだから(笑)


体が軽いベビーは水滴があると簡単に登っちゃいますね(^_^;)


ちなみにベビーは少し大きくなりましたよ(^^♪


はやく大人と同居させられればいいなぁ(*´ω`*)






さて、次はスジボソです。




こちらも元気です。


やっぱりトンボはいいですね(笑)

一年中見れたら最高なんですけどね(^_^;)


超貴重なスジボソギンヤンマを飼育できて

本当に嬉しいです(笑)


恐らく次はもうないでしょう(;´∀`)


本当に感謝です。




寿命が短いのがなんだかなぁと……(笑)


まぁそれがまたいいのかもですがね(^_^;)








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する