✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆コオロギとカナヘビの事◆

こんばんは。


あれからずーっとブログにあげていなかった

ヨーロッパイエコオロギのたった1匹の生き残り

その後はというと……………




なんとかここまで大きくなりました(笑)。

動物性タンパク質?だったかな?が不十分で

結局は1匹しか残りませんでしたがなんとかこの子だけでも

ここまで順調で安心しています(^_^;)



久々にカナヘビちゃん達に食べさせてあげたいので

来週、イエコを追加するために購入しようと思います。


イエコちゃんはもちろん、色んな生物に感謝しています。





さて、▼お次は▼



水槽お掃除中にミルワームを

食らっているカナヘビの雌です(;´∀`)


本当に警戒心が数ヶ月で解けちゃいましたね(笑)。


慣れ、恐るべし(^_^;)






(おまけ?)


カナヘビフォト、てきな…何か……(笑)


上手く撮れなかったなぁ(;´Д`)




……はやく3匹オンブか4匹オンブが見たいなぁ( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する