✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カナヘビちゃん卵できたかな?〜他〜

こんな時間にこんばんは。


久々の投稿になりました。

なんかごめんなさいm(_ _)m。



さて(笑)

久々にカナヘビちゃんです。

この子は、単色雌ちゃんです。

最初に迎えた子の一匹ですね。


前にブログで投稿した(後尾)の後にこの子もガブッと

しておりました。

この子より前に先の子が卵を産むかと思いましたが

こちらが先になりそうですね(笑)。

あのお腹は餌というより卵っぽい感じなので

そろそろだと思っています。



それからミルワームのケースを新しくしました。



4リットル?のパン粉が入っています(笑)。

成虫の卵から生まれたミルワームが

大量でこのくらいないと足りないため

ケースを新しくしました。


後は......



またまた来ましたね、蛹ラッシュ(^^♪

また増えますように〜(笑)。




今日も明日も色々な事に感謝して生きていきます(≧∇≦)b

×

非ログインユーザーとして返信する