✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

新しくプロフ画像にする何かを考える + 軽くイラスト

こちらの記事への
ご訪問ありがとうございます。





こんばんは。



さて、現在ハラビロカマキリの
プロフ画像ですが…そろそろまた変えたい欲が
出てきたので、どうするか考えてます。


ぶっちゃけ絵じゃなくても良いんですが
絵の方が個性出るかな?と思ってるんで
中々悩ましいところです(笑)



あ、そういえば…最近練習描きしている
ニセハナマオウの一部イラストを
一応コチラにupしておきます。




ニセハナマオウカマキリ雄 一部(雑)↓

ニセハナマオウカマキリ雄の一部イラスト(適当) 無断転載禁止

少しは見なくても記憶出来てきたかなぁ。


ギンヤンマは相変わらずスラスラ描けますが
今回みたいな慣れてない昆虫を描くのは
一部といえど、記憶違いが多い…(´・ω・`)


ちなみに…
コレはプロフ画像とは何の関係もないです。


また昆虫の頭イラストをプロフにするのも
悪くないと思ってはいるので…
なるべく簡単に描けそうな昆虫の頭を
描いてプロフにしようかな〜とか
色々と考えたりしていますが、決まらん…(^_^;)


どーしよーかなー…💦


まだニセハナマオウカマキリは練習中だし
頭にするとしても……
ちゃんと描ける昆虫にしないとな(笑)




最後に、今回からヤモのグールの
名前を変更します。


グールちゃんは、グレーから取った名前ですが
これがちょっと呼びにくいな〜と感じていたので
新たに、グリコにしました。


あのグリコですよ(笑)


ダイフクちゃんは、特に呼び難さもないので
そのままダイフクでいきます。


名前なんて普通変えるもんじゃないんですけど
より可愛がる為には仕方なしです。



と、いうわけで……


改めて…
これからよろしくね!グリコちゃん✨✨




サムネ(;´∀`)↓

サムネ





こちらの記事を
最後まで見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する