✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ギンヤンマ雄2D絵(全体無し)

この記事を覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。
本日も絵になります(^_^;)


今回…
ノーマルギンヤンマの絵をゲーム友から欲しいと言われたので
描いた物を、ついでにブログにもUPしました。


自分、普通にゲームなんかはやりますが
ほぼインしないで虫の事ばかり考えています(笑)


ちなみにゲームは主にマインクラフトをやってます。
あれは中毒性あるのでやり過ぎ注意ですが(^.^;




ギンヤンマ成熟雄2D↓

(…全体無しでも大丈夫だったので全体無しです…)


こんなのでも喜んでもらえたのでOKですかね。
ちなみにゲーム内フレンドとのやり取りなので
直接手渡しはできないので画像をそのまま送りました。


個人的には今回も全く納得いってない作品です。
色々甘すぎて自分に怒りを覚えます(¯―¯٥)
何が足りなくて何が駄目か分かってるんですよね……
それを修正するのが下手すぎてムっとなります…(笑)


人様に描く作品だろうと個人用だろうと
今のベストを尽くすのが自分なのですが
クオリティアップにはまだまだ時間が掛かりそうです。



自分の尊敬するプロの昆虫絵師様に

いつの日か少しでも近づけることを夢見て……(^^ゞ




オマケ(久々のヤモちゃん達)↓



一番上からモッスン雌→グール雄→ダイフク雄になります。


皆さん変わらず、元気にのんびり生活しています(笑)
モッスンは最近脱皮しましたが一部不全になったので
直ぐに取り除きました。


なるべく自分が家に居る時に脱皮してほしいな〜なんて
勝手な都合で思ったりしていますΣ(´∀`;)


それにしても早く昆虫探し、したいですよ。
絵ばっかりになっちゃいますし…(汗)



いや〜ぁ…
今年は時間作って山に行きたいな〜…無理かなぁ?
何とかして一日でもいいから行きたいな〜♪




この記事を最後まで見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する