✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

オニヤンマ♂/♀ラフ(絵)

このブログを覗いていただきありがとうございます。




こんばんは。


今回は、またオニヤンマを描きました。


横から限定ですが、大分見なくてもバランスよく

描けるようになってきたかなと思います。


オニペア↓

右が雄で左が雌です。


雄は雌より手前の設定なので大きく見えます。

今回は、いつもよりラフです。


オニヤンマって本当にカッコいいですよね(笑)

自分、来世はトンボになりたいです(^_^;)


人間は賢いが故に時に苦しむのですが

彼らは本能のままに生きているので

生きて子孫を残す事に全力で……

それが何だか羨ましいですよ(^^)



下描き↓


2匹絵は、かなり久々で体力使いました。

描くのが大変とは思いませんでしたが

指が痛くなったので少し絵は休憩です(´・ω・`)




オマケ↓


カマキリ飼育にピッタリなダイソー飼育容器!

これは便利!(笑)


沢山買ったので、後数匹はカマキリを飼育しそうです。


どうせならハラビロも揃えて

色とりどりにしても良いかもしれない……Σ(´∀`;)





このブログを最後まで見ていただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する