✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

オニヤンマ♂(2D絵)

このブログを覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。


今回は久々に2D絵を描きました。


絵自体、最近は触れていなかったので

ちょっとそろそろ何か描いておかないとなぁ〜って

思い、オニヤンマを2Dで描きました(笑)



一応、羽の形はオニヤンマに近づけたつもりです。

筋の方は毎回ほぼデタラメですがね…(¯―¯٥)


今回は、いつもの様に鉛筆に力をあまり加えていないので

拡大すれば少し雑風になっています。


まぁでもこれくらいが良いのかな〜なんて思ってます(笑)


それから……

もうちょい お腹が長かったかもしれませんが

特に気にならなかったので良しとします。



下描き↓


オニヤンマとギンヤンマは代表的なトンボですが

これから先、もっと色んなトンボ達に出会って

飼育したり写真撮影したり…できたらいいなと思います。


とりあえず今はアオヤンマを見たいですね(^_^;)

今年のアオの時期は、とっくに終わりなので

また来年です…来年こそは時間が取れれば……!





✨このブログを最後まで見ていただきありがとうございます!✨

×

非ログインユーザーとして返信する