✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

左右対称コピーお試し(絵)

こんばんは。



今回もスジボソで色々お試ししています。


今日は絵を半分だけ描いて後は、くっつけて

左右対称にしてみました。




コピー作業が、めちゃくちゃ難しくて大変でした(笑)


手抜きではなく、見下ろし風の絵はこの方が

綺麗に見えるのでそうしました。


それにこのコピー作業、すっごく大変なんです。


まず左右対称になる様に調節しながら描かなくてはいけません。

ちょっとでもズレたりすれば終わりです。


今回もお試しな感じなので若干アンバランスかもです……(;´Д`)


左右対称絵は徐々にバランスを整えていければと思います。

(まだよくコツをわかっていません……)




ふっつきイメージ↓






オマケ↓



ミニ池にノーマルギンヤンマのヤゴがいました。

恐らく今年採集したギンヤンマの産卵させた物が

無事に孵化したんでしょうね(笑)


これは来年楽しみが増えるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する