✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマ雄(絵)

こんにちは。




今回はギンヤンマ型スジボソ雄をくっきり描きました。




全体↓


今までは線消しをしていましたが今回は

その線をそのまま残し、色もベタ塗りにしました。


この絵ではギンヤンマの頭を更にほぼ正しい形にしました。

お腹の形状(青い腹の部分)も形を更に近づけました。


ベタ塗りなので下手くそ感凄いです(笑)

羽はトンボ好きからすれば手抜きです……。


ど〜も羽は上手く描けないんです……(;´Д`)


絵ってどうすれば上手くなれるんでしょう……(¯―¯٥)





オマケ↓



茶色個体、やっと落ち着いた様なので撮れました。

緑個体は傷だらけながらも頑張って生きています。


カマキリ……やっぱりカッコいいなぁ(*´ω`*)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する