✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマ(絵)

こんばんは。


あの後、結局直ぐに復帰できました(笑)

描かなかったら描かなかったでウズウズしてしまいましたので

また描いていこうかなと思います(^_^;)


では↓



今回は何回やっても画質が駄目だったので諦めました(笑)

実際、直で見ればもっと細かく見えますが…残念(;´Д`)


今回もスジボソギンヤンマの雄です。

羽筋が毎回ほぼデタラメなのは相変わらずです。


羽ってどうすれば美しく見えるのか……(笑)


後、前に描いた

ギンヤンマの違いの絵を色付きで描きました↓



スジボソはどちらにもなる事があるので

画像のようにしました。


ノーマルのカラーで実はスジボソなんて事は結構ありそうです。




実際横からだと後羽は胴体にはみ出るんですが

それだと見栄え的にもアレなので、自分はバランスとってます。


見栄え重視なのに画質が終わってるのはちょっと……(笑)


まぁ、とりあえず

またモチベーションが上がってきたので描きまくります(^_^;)



下描き↓






今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する