✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

飛ぶスジボソギンヤンマ(絵)

こんにち…いや、こんばんはですかね…こんばんは。


久々に背景有りの絵を描きました。

と言っても背景は雑ですが(笑)




スジボソギンヤンマの雄を描きました。

羽も雑です…ごめんなさいm(_ _;)m


羽を本物みたいに描ける日は多分来ないと思います(¯―¯٥)

まぁ自分の絵は自分らしさが表現できれば良いかなと思ってます。


近々スジボソも、また標本風で描くと思います。

やっぱり自分的にバランス整えやすいのは標本風ですよ(笑)



下描き↓




オマケ↓



コクワガタもクロスジギンヤンマのヤゴも元気にしています。


コクワは冷房で涼しくて調子良いようです(笑)

夜になると、活発になります。


クロギンヤゴは、どちらも今の所問題なしって感じです。

果たして雄なのか雌なのか、成虫になるのが楽しみですよ(^^♪




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する