✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ノーマルギンヤンマ2D

こんばんは。


ギンヤンマは今回で一旦終わりにします。


まぁそう言いつつも、他絵を描いた後に

またギンヤンマって可能性はありますけれどね…(;´Д`)



さて、今回は新たに毛を薄っすら追加しました。




ギンヤンマの2D絵です。

羽は正確に描ける日はこないと思いますが、見なくても

それっぽく描けるようにはなったので良かったです。


雌も描こうか迷いましたが時間の都合上、無理でした(笑)


次は何を描こうか悩みつつちょっと外出してきます(^_^;)





▼下描き▼





今回はこれで失礼します…(¯―¯٥)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する