✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(カナヘビのココアとギンヤンマ)

こんばんは。


こちらは2日連続で寒いです。

この時期とは思えない寒さで

体調が少しおかしくなりそうです(^_^;)



さてココアですが………




爆睡中です(笑)


30分以上手で寝たあとソ〜っと水槽に戻しました。


まぁ起きちゃいましたけどね(笑)


ココアだけは脱皮が頻繁に行われています。


ちょっと絶食させたらレッドローチを食べてくれて

今は再び太っちょになりました(^^♪


オカカも太っちょです。

オカカは最近はバッタが主食になっています(笑)


ちょっとまだオカカはビビリなようですが

ほどほどに触れ合う事でだんだん慣れてくるでしょう。


ココアだって最初はビビリだったんですからねぇ(笑)








お次はギンヤンマの雌です。



この子も主食はバッタです。


バッタさん……ありがとうございます!。


このギンヤンマはやはり少し腹が黒いですね(笑)


何だか特別な感じです。




いやぁトンボもカナヘビもみんな可愛い(笑)





これからも全力で愛情をそそいでいきます!。









今日もブログを見ていただきありがとうございます!。

×

非ログインユーザーとして返信する