✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ツチイナゴ、はじめます(笑)

こんばんは。


そう、ツチイナゴです。

この時期のツチイナゴの成虫は秋までは生きないでしょう。


まぁ虫カゴが空いたので、ちょうどいいなと(笑)


カラーは気にしないでツチイナゴを迎えました。


やっぱりツチイナゴって可愛いんですよね(^^♪



今回迎えた子は少し小柄な個体ですが

可愛がっていきます(笑)



ツチイナゴちゃんよろしくね(^^)v









読者様、毎日毎日色々ありがとうございます!。

×

非ログインユーザーとして返信する