✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

★オオカマキリちゃん5齢から6齢へ★

こんにちは。


今日、6月4日、脱皮しました(笑)

カマキリちゃんまた大きくなりますね(^^♪


5齢への脱皮時は紹介しませんでしたが

今回はちゃんと紹介します。


脱皮は1週間毎なのでちゃんと

栄誉取れてるんだなと思います(笑)



ニュ〜って感じです( ´∀`)

脱皮時にあの体制までくれば成功ですので

もう安心ですね(*´ω`*)



いやぁ〜良かった!。



はい……これだけです……(笑)







今日もブログを見ていただきありがとうございます!。

×

非ログインユーザーとして返信する