✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(人参とカマキリ)

こんばんは。



最近になって

レッドローチのために人参の葉を再生させるべく育てています。


ネットに切って使った人参の育て方がのっていたので実行。


太陽にあてていないからか、伸びるスピードは遅いですが

しっかりゆっくり伸びてきています。


⇩ 写真 ⇩



やっぱり太陽にあてるべきなのか……?。


根が出てきたら土に植えますが

まだまだ遠そうな感じですね(笑)






お次は……


カマキリのビヨ〜ンです(^_^;)



これでも真剣に枝のフリをしているんでしょうね(笑)


カマキリのこういう所、結構可愛いなぁと思ってます(^^♪





カマキリは真剣なんでしょうけどね…(笑)








今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する