✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

★カナヘビのコカちゃんと野生のキジ★

こんばんは。


昨日も外出しました。


まずはコカちゃん。

餌皿にスタンバってローチの投入をまっております(笑)



まぁこの後はローチ投入で豪快に食べました。

いやぁローチにもワームにも感謝ですね。

最近は自分、ゴキブリにハマってまして…(笑)

デュビアと言うゴキブリが欲しくなってきました。

もしかしたら買うかもしれないです(^_^;)


まぁGはいいとして……(笑)



荒川にキジがいたんですが調べたら

東京都心にキジなんていない、と書かれていました。


いたんだけど……(笑)



見にくいのはごめんなさいm(_ _)m


高性能カメラを買えばもっと鮮明に

写せるんですかね…。


カメラは古いデジカメしかないので

厳しいですね(¯―¯٥)


しかもキジちゃんメチャクチャ動き回るので

写真がブレまくりました(笑)


まぁしかし荒川にもキジがいるんですね〜( ´∀`)


思ったより赤みが強くて綺麗でした。


その後は草むらに入っていき、何処かにいっちゃいました。


いや〜キジさん、貴重な体験をありがとう!。


次は鮮明に撮りたいところです(笑)






今日もブログを見ていただきありがとうございます!。

×

非ログインユーザーとして返信する