✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ギンヤンマの絵

こんにちは。


結局今回も絵になりました。

そろそろギンヤンマ以外も描こうかなと思っていますが、

もう少しだけギンヤンマを描く練習をしていきます。



大体トンボは2D描きにしているのですが、久々に3D風にしました。


またまたスジボソギンヤンマです(笑)

次回はそろそろ普通にギンヤンマを描こうと思います(^_^;)


後は蝉も描きたいなと思っているので、どこかの

タイミングで蝉を描くと思います。


これから昆虫絵のバリエーション?

も増やしていけるよう努力していきます。


基本的に2Dや見下ろし絵?になるとは思います。

次回以降はトンボ以外の絵に挑戦しつつ、トンボの絵も

もっともっとクオリティアップを目指していきます。




▼下描き▼



今回も羽筋は不正確で、しかもちょっと失敗している場所も…(笑)


まぁ納得したらそれまでなのですが、この調子だと納得するのは

まだまだ程遠いですね(;´Д`)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する